2024年四大陸選手権(上海大会):3ヶ月ぶりだっけ? | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

りくりゅうファンの皆様

 

三浦選手・木原選手が無事に上海行きのフライトに乗った、とのお知らせをSNSに載せてくれましたね。

 

 

 

 

 

 

エアカナダの Signature Class つまりビジネスクラスで長旅の疲れもずいぶんと軽減されるでしょう。中央の列の一番後ろの、並びの席ですね。間のパーティションはこれ以上、下げることはできませんが、すぐ隣に座っていることに違いはありません。

 

なおこの便にはおそらくカナダの代表選手たちも乗っているはずです。

 

 

 

ところで3ヶ月ぶりの試合にとてもわくわくしています」「3ヶ月ぶりの試合楽しみですと二人とも書いているのにちょっと「?」となりませんでしたか?

 

オータムクラシックに二人が出場したのが9月中旬、それから計算すると4ケ月と2週間くらい経っていますよね。

 

(ジャパン・オープンは試合ではなかったけれど観客の前で演技を披露したということで数えてみるとこれでさえも4ケ月近い)

 

そこでインスタを見た直後に木原選手に問い合わせてみると

 

「あら」

 

とのお返事が。

 

どうやら純粋な計算間違い?

 

まあ、いいか。

 

3ケ月でも、4ケ月でも、とにかくりくりゅうが戻って来てくれたんだから!

 

あと少しの辛抱です。

 

公式練習のレポートを楽しみに待ちましょう。