りくりゅう、元気です:プチネタあり | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

りくりゅうファンの皆様

 

本日、三浦選手と木原選手にお会いしました。

 

二人とも時差はさておき、長距離の移動でけっこう疲れたそうですが、気分は上々。

 

プチネタですが、

 

オークビルのリンクに戻って、チームメイトたちにお土産を渡したところ、それがインスタなどに載ったそうですね?

 

そしてその中で木原選手が足首にテーピングらしきものをしていて、

 

「心配してるファンがいるみたいだよ」

 

と言うと

 

「あ、テーピングじゃないです。スケート靴が足首に当たるのを防ぐためのサポーターみたいなやつです」

 

ということでしたので、皆様、ご安心ください。

 
これからGPファイナルに向けてブルーノコーチと練習に励み、また再来週にはイタリアへと移動。
 
その後は全日本選手権も待ち受けていますからね。なかなかせわしない年末になりますが、健康に気を付けて、突っ走ってもらいたいものです。