2018年オータムクラシックの開催地は。。。 | 覚え書きあれこれ

覚え書きあれこれ

記憶力が低下する今日この頃、覚え書きみたいなものを綴っておかないと...

「藪から棒」とはこのことか、

 

と言われそうな記事ですが、私自身さきほどSKATE CANADAのホームページで知って腰を抜かしたのです。

 

 

今年のオータムクラシックの開催地って

 

私んちから車で20分

 

 

Oakville to host 2018 Autumn Classic International

 

 

いつもクリケットチームがワールド前のシミュレーションを行なったり、昨年、カナダ選手権のオンタリオの州予選が行われたりしているアリーナです。

 

トロントの空港から、一昨年のGPスケートカナダの開催地であったハーシー・センターよりはちょっとだけ遠くなりますが、それでも35分くらいかなあ?

 

 

あーびっくり。

 

 

この夏にチケットの発売が始まるそうですが、まあ、今年はまだまだ誰が出るか分かっていませんからね。

 

 

ところで10日ほどブログの更新を休んでいたのは、(単にサボっていたという理由の他に)この時期、たまたま職場の大きなイベントと、通訳のお仕事が重なって飽和状態になっていたからなのです。

 

全く、ワールドも終盤にさしかかっているというのに。

 

 

そしていきなり、さっきは女子のフリーが終わって。。。

 

 

 

 

 

結果をご存じない方はスルーしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ケイトリン・オズモンド選手がワールド・チャンピオンに!!

 

 

二位はなんと、樋口新葉選手!!!

 

 

三位はなんと、宮原知子選手!!!!

 

 

もーなにがなんだか。

 

 

ちょっとまた後程、補足とかしますね。

 

 

お騒がせしました。