2020 第1回生徒委員会をおこないました | 三重県高等学校文化連盟

三重県高等学校文化連盟

みえ高文祭や、三重県の高校生文化活動を紹介します。

7/25(土)、第1回生徒委員会をおこないました。

 

手指消毒やマスクの着用など感染症対策を行ったうえで、

みえ高文祭開催に向けて準備をスタートしました。

 

例年に比べて活動日が少なく、

初回から慌ただしい1日になりましたが、

みんなしっかりスケジュールをこなしてくれました。

 

会長も駆けつけてくださいました。

 

昨年度の舞台発表のDVDを見ながら、

生徒委員の役割などを確認。

 

正副委員長も決定。

今年は神戸高校・津高校の1年生コンビです!

みんなの意見を集約し、今年度のテーマも無事決まりました。

 

広報募金班・デザイン班に分かれて今後の確認。

 

全員マスク着用のまま、テーマソング「風花」を練習。

 

みえびぃもこっそり登場・・・ みんな気づいてくれましたか?笑

今年は廊下から活動を見守っていました。

 

 

次回の生徒委員会は9/5(土)です。

暑さに負けず、また元気な姿で集まれますように!