2020 第2回生徒委員会をおこないました | 三重県高等学校文化連盟

三重県高等学校文化連盟

みえ高文祭や、三重県の高校生文化活動を紹介します。

9/5(土)、手指消毒など感染症対策をおこないながら

第2回生徒委員会を実施しました。

 

 

 

まずは全体でポスターとチラシの仕分け・封筒詰めをしました。

例年に比べると送付先は少ないですが、数をしっかり確認しながら作業しました。

 

 

続いて広報募金班・デザイン班に分かれて活動しました。

募金活動時に使用するパネルや募金箱の設計、

Tシャツやウェルカムボードのデザインについて作業を進めました。

 

 

この日は津市の情報誌「つぅぴーす」の取材もありました。

来月号に掲載していただく予定です!

 

 

最後にマスク着用のまま、風花を練習しました。

 

 

次回の第3回生徒委員会は10/4(日)です。

引き続き体調管理を徹底しつつ、来月の本番に向けて頑張っていきましょう!