2020 生徒準備委員会をおこないました | 三重県高等学校文化連盟

三重県高等学校文化連盟

みえ高文祭や、三重県の高校生文化活動を紹介します。

今秋開催予定の第41回みえ高文祭に向けて、

6/20(土)、生徒準備委員会をおこないました。

 

 

まもなく始動する生徒委員会に先駆け、

今年度は写真部門・放送部門から5名の生徒が集まってくれました。

 

 

前回のみえ高文祭のDVD鑑賞を交えながら

生徒委員の役割等について学習したあと、

今年度のみえ高文祭テーマ原案について話し合いました。

 

初対面で緊張したと思いますが、

お互い意見を出し合い、無事にいくつか候補が完成。

みなさんおつかれさまでしたクローバー

 

 

次回は7/25(土)、第1回生徒委員会です。

今年も新たな仲間とともに、思い出に残る高文祭を作り上げていきましょう!