コストコのゴールドブリューコーヒーを美味しく作る! | アラフォー 営業ママのブログ

アラフォー 営業ママのブログ

産後も管理職って難しい。
日々葛藤しながら頑張るママのブログです。


    

いつもいいねやフォローありがとうございますラブ

営業ワーママのYOUです!

仕事のこと、子育てのこと、

ダイエットのこと、

日常のちょっとしたことを綴ってます🎵



31歳でいまの主人と出会い

33歳で結婚

ヨーロッパへ新婚旅行 

右矢印こちら 


34歳で妊娠


35歳で出産

よろしくお付き合いください飛び出すハート



めちゃしょーもない話なんですが、




コストコのコールドブリューコーヒー、


水だしできる!みたいな感じですが
書いてある方法で1リットルに対し2パックで水だししても味が薄かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






えー、やっぱり6本1,200円のやつに戻そうかと思いつつ、

同じ量でお湯で作ったら美味しくできたびっくりマークニコニコニコニコ




ちなみに私は昔TULLY'S COFFEEで購入したコーヒーを作るボトルで作ってます照れ照れ




夏はアイスコーヒー飲みたくなります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 

 




闘病記録は別アカウントを作りました!


🔻🔻🔻🔻