淀川花火~! | アラフォー 営業ママのブログ

アラフォー 営業ママのブログ

産後も管理職って難しい。
日々葛藤しながら頑張るママのブログです。


    

いつもいいねやフォローありがとうございますラブ

営業ワーママのYOUです!

仕事のこと、子育てのこと、

ダイエットのこと、

日常のちょっとしたことを綴ってます🎵



31歳でいまの主人と出会い

33歳で結婚

ヨーロッパへ新婚旅行 

右矢印こちら 


34歳で妊娠


35歳で出産

よろしくお付き合いください飛び出すハート



闘病記録は別アカウントを作りました!


🔻🔻🔻🔻



花火大会行きたい~ラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
でも3歳児を連れて19時30分から上がる花火を観に行くのは至難の技と言うか無謀ですよね~


遠いけど今家から見えてるので皆さんにもお裾分け~笑


もっと近くで観れる花火大会もあるから、
そこまで我慢だ~オエーオエーオエー