【都内お受験本番】いよいよ、始まりますね。 | M子の小学校お受験記

M子の小学校お受験記

2022年度の小学校受験を経た私立小3年生の母です。謎の噂ではない受験体験記・子育て・美容・日常ブログを書いています。

M子と申しますコーヒー
受験記・子育て・日常を書いています。

受験記は年少時から遡って書いていますので
こちらからもどうぞ

〜小学校受験まとめページ〜
▶︎年少
▶︎年中
▶︎年長

 

只今、


10/31から

11/1に日付けが変わった所ですね。



明日

都内のお受験を控えている

お母様、お父様。



今日は

もう全て忘れて

寝ましょうグッキラキラ




寝られなくても、


お受験 倍率 受かる子 併願


などのフレーズを


ネットで検索するのは辞めてスマホ



睡眠を

沢山取ってくださいね。

 


都内、
何校も受験日が続くなら、


ここからは
ちょっと体力と気力の勝負!


今日のブログも、
ここまでにします。


※我が家の
 初めての受験日の話は
 11/1の夕方、書こうと思います。


明日からの試験が

皆さまにとって
いい結果になります様
心から応援して祈っています

M子