無いと思っていたのに、ありましたっ、たくさん!! えへっ^_^; | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。


今日は、秋らしいいいお天気でした。

1413459770990.jpg
(イメージ写真です。)


そして、なんと
廊下を歩いていたら…\(゜□゜)/
コオロギ!?

( ○キブリかと思った~(_ _。) )

DSC_1988.JPG

赤ちゃんみたい。
秋ですね。

全国的に絶賛盛り上がり中の、momoさんこと、
北林ちか子トレーナーの断捨離マラソンはこちら


断捨離マラソン。
NO.10の『請求書』は事情により飛ばして…、

NO.11『紙袋』。
(;^_^A

『箱』のお題の時、紙袋はありません!!
と、ブログに書きましたが、

私、嘘をついておりましたっ!!

もしや、と思いぜ~んぶ出してみたら、
紙袋を入れている紙袋に…
(;^_^A
たくさん、入ってました

DSC_1989.JPG

紙袋9枚、不織布のバック3枚、
さらには、新聞屋さんの古新聞入れ。

DSC_1991.JPG


えへっ!!
油断してましたね。


で、紙袋5枚、不織布バック3枚。
プラス、これらを入れる紙袋、


に、落ち着きました~。

DSC_1990.JPG


あ~、スッキリしました

来客があると、
お土産で頂く袋が急に増えたり、

買い物に行くと、
何だかたくさん紙袋を持たされたり、


あ・と・で…、なんて思っていると
溜まっちゃいますね。


やっぱり、定期健診大事です(^o^;)


いつの間にか…、には要注意。
いつやるの!?…ですね。



次回は、請求書にトライします。
めんどくさがらずに…


いつやるの!?

今でしょ~
(言っちゃったっ)


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村