2-OUT、2-IN。衝動買いです!!  | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

今日も、ご訪問ありがとうございます。


先日、断捨離マラソンのお題の、
『靴』に取り組み、
2足を、手放しました。


両端の2足を~。

DSC_1953.JPG


そして、
2足買っちゃいましたっ
o(〃^▽^〃)o
ブーツと、レインブーツ。
どちらも、ネット通販で…。


衝動買い? 
いえ、実は前から欲しかった。

手放した途端に、
買わずにはいられなくなっちゃって
(^ε^)

スイッチが入っちゃいました。


台風も来るし、雨も多いし、
丁度いいね。


早く履きたいっ、と思ったら、

あらら、
やっぱりネット通販。
トラブルは付き物。

レインブーツの方にこんな汚れ、傷が
(iДi)

DSC_1955~2.jpg


残念ながら、返品。
楽しみにしてたのになぁ…。

交換ではなく、返品…。
仕切り直して、また探しますっ。

ご縁がありませんでした
(^o^;)



もう一つのブーツは、こちら!!
問題なし。

DSC_1984.JPG


シンプルな黒のブーツ。
すごく履きやすいです



楽しみ、楽しみ。
いつ履こっかなぁ~
(^ε^)♪


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村