男性性ってすごいんです♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

女性性と男性性を整えて

自分を満たす毎日へハート

 

自分の望みを叶えるのが

当たり前な私になる♡

 

まちこです^^

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

この前自分ビジネス講座が

終わったばかりだけど…

 

 

 

また受けたい講座があってね~

 

高額な…

 

 

受けたいなー、

どうしようかなーって迷ってて。

 

 

 

お金が心配、、、

本当に必要なのかな、、、

受けて役立てられるかな、、、

 

 

「やらなくても…」な

男性性の思考も

たくさんでてきたー!!

 

 

 

で、結局受けることにしたんだけどね。

 

 

 

その決め手が

 

「〇〇ちゃんと一緒に受けたい!!」

 

だった。。。

 

 

 

男性性にしてみたら、

 

「え、そんな理由?

もっと考えなよ…」

 

って感じだったし、

そう思う人も多いと思う笑い泣き

 

 

 

でも、

それが決め手になったというのは

 

それが私にとって

大切なことだったということ。

 

 

 

それをちょっと疑問に思いながらもw

 

叶えてくれた男性性に感謝♡

 

 

 

私の楽しみのために

申し込んでくれた男性性すごい!!

 

私の男性性かっこいいー!!

 

って、自分で大絶賛(笑)

 

 

 

 

でもこれ、

別に大きなお金を使ったことだから

すごいんじゃない。

 

 

 

そのあと

お弁当屋さんでお昼を買ったり

お散歩に行ったりしたけど、

 

それって日常のささいなことだけど、

 

同じように私は男性性に

感謝して、感動した。

 

 

 

何に感動したかって、

 

私が食べたい!と思ったものを

買ってくれたり、

 

私がどうしたら心地良いかなって

確認しながらお散歩してくれたり。

 

 

私を幸せにしようとしてくれてるのを

すごく感じて感動したの。

 

 

 

大きなお金を使って

行動したことのほうが

出来事は大きく思えるけど、

 

男性性に感謝することとか

感動することとか

すごい!!って思うこととか。

 

 

そういうのに

出来事の大小はないなと思った。

 

 

男性性はいつもすごいのよ♡

 

 

 

自分を幸せにしてくれる男性性を

育てたい方へハート

女性性・男性性の基本をお伝えする

1day講座開催中です♪↓↓

 

 

講座の優先案内や

自分を幸せにする気付きを

不定期で配信しています^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd