本当はどうしたい?? | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

女性性と男性性を整えて、

望みを叶えて自分を満たし

自分の幸せを作っていくハート

 

 

ご訪問いただきありがとうございます^^

 

まちこです。

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

*  *  *

 

 

先月に引き続き、

ピラティスに行ってきました!

 

 

 

マンツーマンレッスンなんだけど、

先月のインストラクターさんとは

違う方にお願いしたいなぁと思って。

 

 

不満、というほどでもないけど、

なんとなく合わないような。

 

もうちょっとこうだったら、、、

っていうのを感じてしまって。

 

 

 

で、「もっとこんなだったらいいな」を

思い描きながら

今回別のインストラクターさんを

予約したんだけど。。。

 

 

 

結果、

 

すごーく楽しかったー!!爆  笑

 

 

実はこの日、ピラティスではなく

ジャイロトニックを初めて

体験することになったキラキラ

 

ハマりそう照れ

 

 

インストラクターさんも

ちゃんと体を見てくれる方で、

 

説明も丁寧にしてくれるし、

お話面白いし^^

 

 

終わった後、

体の感覚も変わったー♪

 

 

良い方に出会えてよかった♡

 

 

ピラティス後の一杯。

 

 

ピラティスだけじゃなくて

美容室なんかもそうなんだけど、

 

前回とは

別の方にお願いしたいな。。。

 

って思っても、

 

前に担当してくださった方に申し訳ないとか、

どう思われるかとか、、、

 

 

いちいちそんなことを気にして

悩むということがよくあった!

なんてめんどくさい

男性性の思考の癖なの笑い泣き笑い泣き

 

 

それでまた新しい場所を探そう、、、

なんてしたりね。

 

 

勝手にグルグル妄想して、

勝手に疲れてたわー。

 

 

 

でも、そんなこと気にしなくていいのよ。

 

気にしてもしょうがないのよ。

 

 

「別の人がいい!!」って

思っちゃったんだから。

 

 

相手がどう思うかなんて

妄想しててもしょうがない。

 

 

妄想して、居づらい気持ちに

勝手になってるだけなのよー笑い泣き

 

 

 

それよりもさ、

自分の声、女性性の声を大切にしよう。

 

 

人にどう思われるかより

自分の望み!

 

こっちが大事だよー!!

 

 

大丈夫。

 

何にも困ったことは起こらないから♪

 

 

…と言っても、

慣れるまでは怖いけどね!

 

 

これを女性性と男性性の対話で

乗り越えている^^

 

 

 

 

自分の「こうしたい」に従ったら

とっても良いインストラクターさんに

出会えた♪

 

 

ジャイロトニックの初体験もできて、

新しい楽しみができた♡

 

 

これが答えよね。

 

 

 

自分の感覚を大切に。

自分の感覚を信じて大丈夫♡

 

 

 

女性性・男性性1day講座

5月日程募集中♡

 

 

講座の優先案内や

自分を幸せにする気付きを

不定期で配信しています^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd