行きたい未来を見失わない | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

自分のために行動できない

私からの脱却♡

 

自分の中の

女性性と男性性を通して

小さな望みをコツコツ叶え、

 

自分の望みを叶えるのが

当たり前な私になる♡

 

まちこです^^

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

* * *

 

 

昨日もちらっと書いたけど、

 

11月から受講していた

自分ビジネス講座が終わりました!

 

 

これは先々週のコラボライブでも

話したことなんだけど、

 

最初はビジネスを学ぶということに

興味はなかった笑い泣き

 

 

 

なのに何でビジネス講座を

受講したかというと、

 

 

自分をもっと活かしたい

 

 

私の中で、そんな望みがあったから。

 

 

 

それを叶えるのは

自分ビジネスじゃなくても

仕事を通してじゃなくても

なんでもよかったんだけど。

 

 

でも講師のゆきさんとお話する中で、

 

「ビジネスを通して向き合ってみよう!」

 

そう思って飛び込んだ。

 

 

 

 

そもそもビジネスを学ぶことに

興味がなかったものだから、

 

一度は受講しないと決めて

お伝えしたんだけど、

 

 

どんな未来に行きたいのか?

 

 

そんな問いをもらって、

 

しばらく女性性と男性性を通して

自己対話をしながら

どうしようか悩んでいた。

 

 

 

一度受講しないと決めたことを覆すというのも

私の中では勇気がいることだったし、

 

 

本当に自分に必要なのかな

 

取り組んでみてできなかったら…

 

できない自分を見たくない…

 

 

とか、いろんな思考も出てきた。

 

 

 

そんな中、ゆきさんがずっと

私の自己対話に寄り添ってくれて。

 

 

そのおかげで私は

 

自分の行きたい未来を見失わずに、

 

自分から湧き上がる

「こうしたい」っていう女性性の声を

無視することなく

 

一歩踏み出すことができたキラキラ

 

 

 

その結果、

 

自分をまるごと活かせるような

講座を作ることができたんですラブ

 

 

さらに、夢もいくつも叶ったキラキラ

 

 

 

 

 

今までと違う道に進む、

新しいことを始めるって

やっぱり怖い。

 

 

でも踏み出さなければ

何も変わらない。

 

 

 

自分の行きたい未来を見失わない

 

 

これが本当に大事なことだと思ったよ!

 

 

ここを見失わないように

これからも進んでいきたいキラキラ

 

 

 

みなさんにも

行きたい未来、望む未来はありますか?

 

 

小さな一歩でも、

叶える選択をしていこう飛び出すハート

 

 

 

自分のために行動できるようになりたい!

自分の望みを叶えたい!

自分を幸せにしたい!

 

そんな方は5月スタートのレッスンに

ぜひ来てね^^

 

望む未来に自分を連れて行ってあげよう♡

 

 

自分を幸せにする私になる

オンラインレッスンハート

 

0期 5月スタート!!

 

公式LINEで先行ご案内中^^

 

今期は0期モニター価格&

3/31までのお申込みで早割価格プレゼント

 

無料の個別お話会も開催します。

 

気になる方は公式LINEに

メッセージくださいねー!

 

 

【公式LINE】

 

ID:@351txvgd