昨日「やってみたーい!」って思ったことを早速叶えてみた♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

自分のために行動できない

私からの脱却♡

 

自分の中の

女性性と男性性を通して

小さな望みをコツコツ叶え、

 

自分の望みを叶えるのが

当たり前な私になる♡

 

まちこです^^

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

* * *

 

 

昨日の仕事帰りで歩いているとき、

 

「これやってみたーい!!」

 

という望みが浮かんできました^^

 

 

 

 

職場の近くは素敵なマンションが

いくつもあって。

 

それを眺めながら

いつも歩いているんだけど^^

 

 

そしたら、

ベランダにテーブルと椅子が

置いてあるのが目に入ってきた!

 

 

 

それを見てね、

 

わ、いいなー^^

気持ちよさそう♪

 

って思って。

 

 

そして、

 

おうちのベランダで

仕事してみたーい!!

 

 

そんな望みが出てきました照れ

 

 

 

そのあと私の頭に最初に浮かんだのは

 

「広いベランダのおうちに

引っ越したらやりたーい!」

 

だったんです。

 

 

なぜなら、今のおうちのベランダ、

すごく狭いから笑い泣き笑い泣き

 

 

だから、今のおうちでやるって発想は

とりあえず浮かんでこなかった~

 

 

でも、

 

「今のおうちでもがんばれば(笑)

できるじゃん!」

 

って思ってね。

 

 

テーブルも椅子もないんだけど、

避難はしごが収納してあるBOXがあって。

 

それがいい感じに椅子代わりになるw

 

 

そんなラッキーもあって、

 

とりあえず座るところがあればいいから

早速今日やってみようと思って

やってみたよー^^

 

 

 

 

すぐできると思ったんだけど、

とりあえず掃除から始まり笑

 

そのあとPC仕事開始~キラキラ(テキスト作り)

 

 

私の望む景色とはずいぶん違ったけど(笑)

 

 

でも

外の空気を感じられる!

空が見える!!

 

そんな環境はやっぱり気持ちよかったハート

 

 

仕事じゃなくても

お昼食べたりおやつ食べたり

 

そんなこともしてみたいな^^

 

 

できることからやってみるって

とっても大事ですね♪

 

 

感じることとか

さらなる望みも出てくる^^

テーブル欲しくなった~

 

 

 

女性性の望みを

男性性が叶える

 

 

これを意識し始めて、

自分の望みを叶える速度が

速くなってきましたキラキラ

 

今までの私だったら、

「ベランダ掃除がめんどくさい」

とか言って、やらなかったかもしれないw

 

 

叶えると楽しい!幸せ!!が増えるし、

自分への信頼感も増す。

 

 

今そんな良い循環があって

エネルギーも上がっているように思うアップ

 

 

 

自分を幸せにしてくれる

女性性と男性性のこと。

 

 

自分を幸せにしたい方に

ぜひ知ってほしい♡

 

 

 

  女性性と男性性を通して

望みを叶えて自分を幸せにする♡

自分を幸せにする私になる

オンラインレッスンハート

5月スタート!!

 

現在公式LINEで先行ご案内中^^

 

今期は0期モニター価格&

3/31までのお申込みで早割価格プレゼント

 

無料の個別お話会も開催中

 

気になる方は公式LINEに

メッセージくださいねー^^

 

↓ ↓ ↓

 

ID:@351txvgd