【お知らせ】女性性・男性性1day講座準備中! | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

 

自分のために行動できない

私からの脱却♡

 

自分の中の

女性性と男性性を通して

小さな望みをコツコツ叶え、

 

自分の望みを叶えるのが

当たり前な私になる♡

 

まちこです^^

 

>>プロフィールはこちらから

 

 

* * *

 

 

公式LINEで継続レッスンを

ご案内中ですが、

 

女性性・男性性の仕組みをお伝えする

1dayレッスンも準備中!

 

 

 

 

女性性・男性性って

あまり馴染みのないものではないかな?

 

 

私は昨年このことを教えてもらうまで、

 

「女性性」っていうことばは知っていたけど

どんなものかは知らなかったし、

 

なんならちょっと怪しい感じ…?

とすら思っていた笑い泣き

 

 

 

そんな私が

今このことを伝えたいとまで

思うようになったのは、

 

自分の変化を感じたからキラキラ

 

これを意識していたら

自分を幸せにできると思ったからハート

 

 

 

そんな女性性と男性性の仕組みを

お伝えする1dayレッスン♡

 

 

本日3/18(金)15:00に

公式LINEから募集を開始します^^

 

 

ご興味のある方は

ぜひご登録くださいねー!

 

 

ワクワクニヤニヤしながら

テキスト作成していますラブ

 

 

開催できるのが

とっても楽しみですキラキラ
 

 

ご登録はこちらから^^

↓ ↓ ↓

ID:@351txvgd

 

 

 

  女性性と男性性を通して

望みを叶えて自分を幸せにする♡

自分を幸せにする私になる

オンライン継続レッスンハート

5月スタート!!

 

現在公式LINEで先行ご案内中^^

 

今期は0期モニター価格&

3/31までのお申込みで早割価格プレゼント

 

無料の個別お話会も開催中

 

気になる方は公式LINEに

メッセージくださいねー^^

 

↓ ↓ ↓

 

ID:@351txvgd