新たな知識をインプット! | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

昨日は、大阪でお世話になった
ゆき先生のオンラインレッスンを受講しました^^
 
 
大阪で最後にお会いしたときは、
 
「またいつかお会いしましょう!」
 
な感じでお別れしましたが、
こんなに早くお会いできるとは!!
 
 
オンライン化の流れ、すごいですキラキラ
 
 
 
レッスンのテーマは
 
『生理痛・PMS対策』クローバー
 
 
 
 
先日も書きましたが、
 
ハーブティーを取り入れ始めて
一番感じた体の変化は
 
生理前がラクになった!
 
 
 
だから、このテーマは
これからお伝えしていきたい!!
 
 
 
そんな想いが最近強くなり、
今回はブラッシュアップのためにも
受講したいと思いました。
 
 
 
新たな知識をインプット!
現在復習中^^
 
 
単なる対症療法ではなく、
やっぱり体質改善とか
日頃の生活の仕方が大切キラキラ
 
 
 
ハーブティーを取り入れながら、
生活を見直したり、体質改善
頑張ろうと思います♡
 
 
 
来月はこのテーマをお伝えする
お茶会にしようかな~^^
 
 
 
お伝えできるように、準備をしよう^^
 
 
 
 
クローバー4/27(月)オンラインお茶会→満席になりました満
5月もお茶会計画中!
ご興味のある方は、公式LIINEよりご連絡ください^^
*女性限定です*
『自分に寄り添う♡ハーブティーのある暮らし』
黄色い花ハーブのことや幸せに生きるための気付き
黄色い花お茶会のお知らせ
などを配信中です。
1:1のトークもできます^^
↓↓↓

LINE ID:@351txvgd