春からのこと~ちょっとしたお知らせです^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

今日はちょっとしたお知らせです^^

 

 

このだび、夫の転勤が決まりました。

 

今月末、大阪から東京に引っ越します虹

 

 

 

 

独身時代から転々としていて、

引っ越しも何度もしてきましたが…

 

 

今回の引っ越し、今までで一番ショックを

受けたかもしれませんえーん

 

 

というより、今まで引っ越しが決まって

ショックを受けたことはなかったかも。

 

 

 

大阪に引っ越して、この春で3年になります。

 

 

本当に素敵な出会いに恵まれてキラキラ

 

 

楽しい三年間でした♡

 

 

 

また大阪生活への想いや振り返りは

少しずつ書いていこうと思います^^

 

 

 

大阪の前は東京だったので

「新しい環境」というよりは戻る…

という感じですが。

 

 

 

でも今の自分と3年前の自分、

まったく同じということはないんですよねニコニコ

 

 

 

だから今の自分で過ごす東京生活。

 

 

これもまた楽しみですキラキラ

 

 

 

ちびちび引っ越し準備を始めて、

今日はなんだか眠いけど(笑)

 

 

あと少しの大阪生活、

大切に過ごしたいと思います黄色い花

 

 

 

大阪生活で関わってくださったみなさま、

ありがとうございます♡

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ