幸せいっぱい♡東京ひとり旅~2日目 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんばんは^^

 

 

前回の記事のつづきです。

 

先週行った東京旅の2日目。

 

 

2日目のお目当ては友人に会うこと^^

 

 

 

東京時代の職場の同僚で、

とても仲良くなった友人です。

 

 

その友人がもうすぐ結婚するということで♡

 

 

会ってお祝いしたい!と思っていて、

幸せな友人と会うのがとっても楽しみでしたキラキラ

 

 

 

 

一緒に働いていたころは、仕事が大変だったし

彼氏とかそういう余裕は全然なくて…

 

 

でも私が大阪に引っ越しになった頃から

動き出して変わり始めて。

 

 

彼氏ができ、とんとん拍子に同棲を始め…

 

 

展開の速さに私も驚きましたが、

ついにこの度結婚キラキラ

 

 

同棲期間があったので、

浮かれてるかんじはしませんでしたが(笑)

 

 

仕事も辞めて、ゆるんでいる彼女を見て

「よかったな~」と思いました^^

 

 

 

ランチに選んだお店もよくて、

プレゼントも喜んでもらえて…♡

 

 

私もHappyでした~おねがい

 

 

 

二人で何度も

 

 

「もう我慢とかしたくないね!」

「楽しく生きたいね!!」

 

 

って話していて。

 

 

これから彼女も私も、そういう世界で生きていく!!

 

 

 

楽しい時間はあっという間…ショボーン

 

 

また再会することを約束し、帰路につきました。

 

 

 

その後、いつもはそんなことしないのに(笑)

なぜか夫が新大阪駅まで来てくれて。

(夫は仕事だったのですが、夜だったので

ごはんを一緒に食べようと思ったらしい)

 

 

最後まで幸せな旅でした^^

 

 

 

みなさんにも幸せが届きますように♡