幸せいっぱい♡東京ひとり旅 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

 

先週、久しぶりに東京に

遊びに行ってきました!

 

1泊2日の一人旅新幹線

 

 

夫の実家があるので

東京に行くこと自体は

そんなに久しぶりではないのですが、

 

「遊び」となると、二年ぶり!!

 

 

自分のやりたいことやって、

会いたい友達に会って…

となると、一人旅がいい^^

 

 

楽しくて幸せな2日間でした♡

 

 

 

 

まず1日目!

 

 

乗り物酔いがあるので、

新幹線など移動中は寝ていることが多いです。

 

 

大阪⇔東京の間だと富士山を見れるので、

いつもそちら側の席を取るのですが

寝てて見れないことも多い!

 

 

でも今回は、ふと目を開けて窓の外を見たら

 

 

富士山、ドーン!!

 

 

なかんじでうれしかった~♡

 

 

 

1日目のお目当ては、

東京時代にお世話になっていた

フットケアサロンに行くこと。

 

 

もう何年も前になりますが、

足の爪が生えては剥がれ…を

繰り返していて。

 

それをどうにかしたいと通い始めた

サロン。

 

おかげさまで形はきれいじゃないけど、

剥がれることなく、ちゃんと伸びてます!

 

大阪に引っ越すとき、なにげに困ったのが

こちらのサロンに通えなくなること。

 

 

今回二年ぶりにお世話になりました^^

 

 

担当さんも全然お変わりなく、

安定、信頼の施術キラキラ

 

 

雰囲気もふんわり心地よく…

 

 

久しぶりにフットマッサージをしてもらい、

心も体もゆるみました~♡

力加減も絶妙なんです^^

 

 

こうしてずっと変わりなく、いつもいてくれる

担当さんに感謝ですおねがい

 

 

 

その後、カフェでひとりご飯&宿泊するホテルへ…

 

 

 

ホテルは部屋は狭いけど(笑)

わりと新しいホテルできれいでした^^

 

そしていつもよりベッドも広くて爆  笑

 
のんびりの夜時間を過ごし、

幸せな1日目が終了照れ

 

 

 

2日目はまた別記事にします^^