やさしさの循環♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんばんは^^

 

 

8月から新しい職場で

働き始めました。

 

 

しかし、その後実は…

 

先月退職しました!!

 

 

早いですね。苦笑

 

 

辞めたいと思ったきっかけは

すごーく暇だった、ということ。

 

 

しばらく様子を見ながら

やっていこう、と思っていたのですが

 

なんだか思ったより早く辞める

流れになっていきました(笑)

 

 

 

それで先日からまた新しい職場で

働き始めたのですが…

 

 

なんだかすごく優しい人ばかりで♡

 

 

女性だけの少人数の職場のため、

最初はどんなかんじか不安も

ありました。

同じような職場で嫌な思いをしたことがあったので…

 

 

 

でもそんな心配は不要のようです!

 

 

 

一番長く続けているであろう方が

まずすごく穏やかで、

私にもすごく気を使ってくれる。

 

 

きっとみんな入ったときに

そうやって優しくしてもらってきて、

 

それを返していくじゃないけど

ずっと優しさが循環してるのかな?

と勝手に分析しています^^

 

 

 

おかげさまで、緊張しやすい私も

かなりリラックスしたかんじで

仕事できています!

自分のスキルに不安はありますが 笑

 

 

期間限定の仕事なので

どれくらい勤めるかはわかりませんが、

お力になれるとうれしいな~と

思っていますニコニコ