”ひたすら好きに過ごしてみる” | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

 

今日から三連休ですね音譜

 

 

いいお天気でお出かけ日和ですが、

私は家におこもり~(笑)

 

 

まさにこれ!下矢印

 

リブログさせていただきます^^

 

 

ひたすら好きに過ごします♡

 

 

 

 

 

昨日の夜、お腹が痛くなってしまい。。。

お風呂にも入らず就寝。

 

 

今日の朝はゆっくり起きて、

先ほどお風呂に入りました~照れ

 

 

 

夫が急に仕事になってしまったし、

のんびりしたい気分だったので

今日は1日家でのんびりしますキラキラ

 

 

 

ご飯の食材も家にあるもので

足りるから、買い物行かなくていいし爆  笑

 

 

 

のんびりするだけだけど、

なんかすごいうれしい(笑)

 

 

 

動くにしろのんびりするにしろ、

”自分が選ぶ”というのは

満たされますよねおねがい

 

 

 

毎日そうはいかなくても、

1日の中の少しの時間だけだとしても、

 

そういう時間が増えたら

自由を感じることや幸せを感じることが

増えるんじゃないかな^^

 

 

 

みなさま、素敵な三連休をお過ごしください♡