実は願いが叶っていた? | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

 

本格的に仕事を探し始めて早や二か月。

 

 

相変わらず専業主婦やっています。

 

 

ここまで仕事しないと思っていなかった。。。

 

 

でも以前からよく、

 

『仕事したくな~い!』

 

って言っていたから、望みが叶っている

状態なのかも(笑)

 


 

 

でも仕事してないからといって

家のことをきちんとするわけでもなく。

 

 

精神的にも身体的にも経済的にも

働いていたほうがいいな~と思うので

これからも活動は続けますキラキラ

 

 

今日は久しぶりに普通に朝起きたので

(いつもは夫が出勤したあと二度寝する 汗)

 

朝から行動的に過ごせて気分がいい^^

 

 

朝の過ごし方って大事ですね~音譜