結局何がやりたいのか…? | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

 

相変わらず転職活動中です。

 

 

今応募しているパートのお仕事が

あるのですが、

 

応募してから面接まで、えらい日数が

あいていて(>_<)

 

 

なので、待っている間にも求人を

見ているのですが、だんだん

 

『結局私は何がやりたいんだ…』

 

状態になっています笑い泣き

 

 

 

 

いろいろ見ていく中で、

今応募している仕事が一番いいな~と

結局はなるので、無理してほかに応募することも

ないのですが、

 

待っている時間が長いというのは

精神的によくないですねえーん

 

面接したからって決まるわけでもないし。。。

 

 

 

社会人生活、ほぼずっと同じ職種で

やってきましたが、

 

『これからもその職種で続けていきたい?』

 

と自分に聞いたとき、

違うかも!?の声も聞こえてくる。。。

 

 

でも将来のことを考えると、

辞めるのもなぁ…という思いも。

 

 

いまさらモヤモヤしている毎日です。

 

 

若い頃は、この職種で成長していきたい!って

もっと目標だったり夢を持っていた気がする。

 

若い頃がなつかしいです(笑)