健康を願う^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

 

昨日は七夕でしたねキラキラ

 

 

みなさんは何かお願いごと

しましたか?

 

 

 

 

我が家は七夕に何かする、

ということはないのですが

 

たまたま昨日は休日で夫も家にいて、

TVから「今日は七夕~」と聞こえてきたので

 

『何か願いごとある~?』

 

とお互い考えたことは

健康のことでした爆  笑

 

 

 

二人で健康で、

ずっと…は無理だけど(笑)

できるだけ長く一緒にいられますようにキラキラ

が我が家の願い事になりました~^^

 

 

 

生きていく上で、

もっとこうなりたい!とか

願いはあると思いますが、

結局は健康が一番の願いかも。。。

 

 

 

夫は夫なりに体に気を付けていて、

先日の健康診断では血圧が下がっていたそう。

(以前は高めだった)

 

 

 

私も体力つけて、歳をとっても

動ける体を作りたい^^

 

 

 

これからどんどん暑くなってきますね。

みなさんもお体気を付けて。

ご自愛くださいねニコニコ