日々を楽しんで幸せを呼び込む♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんばんは^^

 

 

先日、昔の職場の同僚から

”結婚する”という幸せな報告を

受けました♡

 

 

 

 

一緒に働いていたのは

五年ほど前のこと。

 

 

当時の彼女は仕事に一生懸命で

夜遅くまで働いていました。

 

真面目すぎて心配することも。

 

入院してしまったこともあります(>_<)

 

 

もうちょっとラクに生きたら

いいのにな~なんて思っていましたが…

 

 

その後転職し、転職後は仕事だけじゃなく、

”楽しいことをしよう!”と

仕事終わりにカフェに行ったり

出かけたりしていたそう。

 

そして婚活も始め…

 

とても良い人に出会えたそうです♡

 

 

 

私が大阪に引っ越した二年前とは

全然違う状況キラキラ

 

 

日々を楽しんで、行動して…

 

いい流れができて、幸せになれたんじゃ

ないかな~って思います^^

 

 

 

”日々を楽しむ”って、何も難しいことを

するわけじゃなくて、

この友人のようにちょっとカフェに行くとか

ささいなことでいいんですよね~ニコニコ

 

 

自分が”楽しい”と思えることを

たくさんやって、幸せを呼び込もう♡