楽しく、心地よく^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

久しぶりの更新になりましたニコニコ

 

 

4月末で職場を退職し、

早いもので1ヶ月半がたちました。

 

 

家にいて、仕事の電話が鳴らないというのは

ストレスがなくていい(笑)

 

 

毎日のんびり過ごしています音譜

 

 

家に居すぎるとは思うけど(汗)

ストレスが少なく、

ご機嫌でいられることはいいですね^^

 

 

 

 

今日は片付けスイッチが少しだけ(笑)

入ったので、クローゼットの整理を。

 

 

今日は「満月」なんですね~キラキラ

 

 

”満月は手放しに適している”

なんて言われるから、

片付けにもいい日かな^^

 

 

 

ちびちびと転職活動もしていますが、

最近今までやってきたことの一部を

手放そうかな~とも思ったり。

 

 

 

”将来こうなったら困るし…”

 

とか、先のことを考えて

今まで続けてきたことだけど

 

 

それが楽しいか?本当にやりたいのか?

 

と考えたとき、そうじゃないかも…

手放すのもいいかも…

と思ったり。

 

 

 

転職活動も自分と向き合ういい機会^^

 

 

 

実際職場を見たり、働いてみないと

わからないことは多いけど、

 

楽しく、心地よく働ける職場と

ご縁があるといいな~照れ