心も体も穏やかに…♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

こんにちは^^

 

 

少し前のことになりますが、

ハーブのYUKI先生

レッスン記事をリブログしてくださいました!

いつもありがとうございます♡

 

 

 

私もリブログさせていただきます^^

 

 

先生の記事を読んで、

 

『穏やかな暮らし』

私の理想とするところだな~と

しみじみ思いました。

 

 

 

日々何気なく暮らしていると

自分がどんな暮らしにしたいかって

あまり考えなくなってしまったりするけど、

 

今回、思い出させていただいたかんじニコニコ

 

 

 

仕事をしたり、家のことがあったり…

 

さらには昔に比べて何かと

スピードが速く、情報の多い現代。

 

 

いつもいつも穏やかでは

いられないかもしれません。

 

 

でも、1日の中の少しでも

ほっと一息つける時間、

穏やかな心を取り戻せる時間。

 

 

そんな時間が持てるといいですね^^

 

 

 

そんな時間にハーブティーは最適です♡

 

 

 

自分の心の声、体の声を聞いて

自分のためハーブを選ぶ…

 

 

 

とてもいい時間ですよ音譜

 

 

 

自分の”理想の暮らし”を再確認したところで、

ブログタイトルを変えました^^

 

 

心と体はつながっているから

どちらも大事!

 

 

みなさんにも穏やかな時間が増えますように…♡