家族と過ごす大切な時間^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

先週はお彼岸でしたね。

 

週末、夫の実家に帰ってきました新幹線前

 

 

年末年始に体調を崩して帰省できなくて。

 

今回お彼岸に合わせて帰りました^^

 

 

そしてみんなでお墓参りに。

 

 

お彼岸最終日だったので、

お墓参りの方はそんなにいないかと

思ってたけど、

 

けっこうたくさんいらっしゃってたな~。

 

 

こうしてみんなでお墓参りに行けることに

感謝ニコニコ

 

 

両親も高齢になってきたので、

いつまでこうしていろんなことを

一緒にできるのか。。。って

最近よく考えてしまう。

 

 

今は特に遠方に住んでいるので、

ついつい心配してしまう~。

 

 

 

私は甘えてばっかりで何もできないけど、

でも話しをするだけでも少しはお互い安心かな~。

 

 

たまに電話したり、帰省して顔を見て

話をして。。。

 

 

そんな家族の時間を大切にしたいと思った

お彼岸の帰省でした^^