充実の休日とカープ愛♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

普段、休日でも家にいることが多いのですが…

 

先日もこんな記事書きました^^

 

先日は珍しく行動的な休日に音譜

 

 

夫の用事に便乗して、

日帰りで広島に行ってきました新幹線

 

 

初めての広島。

 

 

短い時間でしたが、たくさん歩いたり

市電に乗ってみたり。。。

 

 

夜、『今日は充実してた~!!』と

思わず口にしていました^^

 

 

のんびりの休日も行動的な休日も

どちらもいいものだニコ

 

 

 

そして広島でびっくりしたのが、

いろんなお店にカープグッズがあったことビックリマーク

 

 

まず、ちょうどオープン戦があった日で、

球場にはずらっと行列があって

『お~!』ってなった^^

 

 

靴屋さんや本屋さん、お土産屋さん…

 

カープグッズをたくさん目にして、

さすが地元に根付いた球団野球

 

カープ愛を感じました♡

 

 

野球好きの私はテンションあがりました!!

 

日常に野球があるってたまりませんキラキラ

 

 

 

応援しているみなさんは選手たちから

元気をもらい、

 

選手たちは応援しているみなさんから

元気をもらう。。。

 

 

やっぱり野球っていいな~^^

 

 

プロ野球ももうすぐ開幕音譜

 

また楽しみが増えます!!