自分を癒す♡ハーブティー&セルフトリートメント | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

今週はハーブティーレッスンがありましたホットドリンク

 

 

テーマは『心にハーブ』。

 

 

ちょうどこれからの季節、

環境が変わる方も多いですよね。

 

ストレスを感じたり、不安があったり。。。

 

 

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

体調を崩しやすくもなりますね。

 

 

そんなとき、リラックスできるハーブや

自律神経を整えてくれるハーブを

知っておくと、心強いです^^

 

 

 

今回はセルフハンドトリートメントの

実習もありました星

 

 

オイルを使ってのトリートメント。

 

手へのトリートメントなら、ちょっとしたときに

簡単にできていいですね^^

 

 

 

疲れたとき、ストレスを感じたとき、

自分で自分を癒す♡

 

 

 

ハーブティーを自分のためにチョイスする。

 

セルフトリートメントを施す。

 

 

どちらも簡単にできること^^

 

 

簡単にできる自分なりの「癒し」があると

心強いですね星