美味しいもので幸せに^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

みなさん、「食べること」は好きですか?

 

私はあまり食に興味がないほうで、

 

「何食べたい?」って聞かれても

思い浮かばなくて

 

「なんでもいい~」って答えちゃうタイプ。

 

 

でも、食が楽しい♪ってなんだか

人生豊かだろうな~って思っていて、

 

料理が好きっていう人もすごくうらやましい^^

 

 

 

そんな私ですが、美味しいものを食べたら

やっぱり幸せになります星

 

 

先月仕事が忙しくて、休みの日も

なにもやる気が起こらない…

なんてときがあったけど、

 

たくさん寝て、美味しものを食べに行ったら

なんかすごく元気になった!(単純)

 

 

最近では、自分でブレンドした

ハーブティーが美味しくてすごく幸せだったし、

 

朝ごはんに美味しいクロワッサンを買ったら

もうその時点で幸せになったし^^

 

 

 

 

美味しいものとか、心がこもった料理って

幸せを与えてくれますよね星

 

 

高級なレストランで、とか

素敵な空間で…とかじゃなくても

いつもの日常で味わえる幸せ。

 

 

こういう日常の幸せを

たくさん感じていこうキラキラ