予定のない休日が好き♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

今日は大好きな平日休み星

 

予定は特にありません。

 

予定のない休日、大好きですハート

 

 

朝のんびり好きなテレビ番組を見たり、

午前中に家の掃除をすませて

気持ちよく過ごす^^

 

 

明るいうちにスーパーに買い物に行って

あとはのんびり過ごす。

 

 

なんてことない1日ですが、

こういう休日が心地いい~星

 

仕事が忙しい時期なんかは特に。

 

 

忙しいとか時間に追われるとかは

やっぱり苦手。

 

 

仕事をするにも、時間と心に余裕をもって

仕事していきたいな~。

 

 

心地よく過ごせる時間を増やしていこう^^

 

 

 

*ある日のハーブティー*

ローズヒップ&ハイビスカス

美肌ブレンドの定番!

ハイビスカスはクエン酸が含まれていて

疲労回復にもおすすめです。

ハイビスカスは酸っぱいので、

ご自身でブレンドするときは

量に注意してくださいね~^^