今の自分が一番いいと思えるように。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

あっという間に1月が終わりますね。

 

今月は誕生日の月でした^^

 

今年も無事誕生日をむかえることができて

感謝感謝です星

 

 

早いもので、30代最後の歳になりました。

 

 

30代後半になって、生きやすくなったな~と

感じています^^

 

 

以前にも書いたことがあるのですが、

30代前半はなんだか生きづらさを感じて

「うまくいかない、楽しくない」が多い日々でした。

 

 

周りの目を気にしたり、

周りの「普通」や「価値観」に

振り回されるような。。。

 

 

今思えば、自分を知らなかったんだな~と

思います。

 

 

自分の軸がないから、振り回されちゃう。

 

 

今は周りの目が気になるような環境でもなく、

 

その頃よりも自分のことを知れて

自由になったかんじがします星

 

 

「私は私」でいいんです^^

 

 

 

『今の自分が一番いい♡』

 

 

そんなふうに思って生きていけたら

いいなと思っています^^