素敵な心遣いに感謝♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

小さい頃、祖母の知り合いの理容師さんが

たまに家に来てくれて、

顔剃りをしてくれていました^^

 

 

気持ちよくて、よく寝ていた思い出が…笑

 

今思えばとても贅沢なことでした。

 

 

 

そんな私は今でも顔剃りをしてもらうのが好き。

 

 

仕上がりの肌のすべすべ感がたまりませんハート

 

 

 

大阪に引っ越してから、いくつかのサロンを

巡っていましたが、

 

3か月ほど前に、素敵なサロンに出会いました~星

 

 

 

お世話になったのは今月で三回目でしたが、

 

いつも丁寧にシェービングしてくれて

肌の状態もしっかり見てくれます。

 

 

肌の状態を見て、お願いしたメニューには

入っていないプチケアまでしてくれて…

 

 

うれしいけどなんだか申し訳ないような。

 

 

 

帰りに感謝とそんな複雑な気持ちを伝えると、

 

 

『少しでもよくなってくれればと思って♪』

 

 

とうれしいお言葉が返ってきました^^

 

 

 

損得じゃなく、相手のことを思って行動できる。

 

 

なんて素敵なんだろう星

 

 

 

そして今までより、家でもお肌ケアを

がんばろう!って思っちゃいます^^

 

 

 

二人でやられている小さなサロンなので

静かで落ち着いた雰囲気もとってもいい♡

 

 

 

少ない時間でも、素敵な方と心地いい空間に

身を置けるというのは幸せですね星