ハーブティーお茶会開催しました^^ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

昨年から計画を始めたハーブティーお茶会。

 

昨年は残念ながら開催できませんでしたが、

先週末、ついに初めて開催することができました!

 

 

新年早々、願いが叶いました~♡

 

 

ご参加くださったのは、

アロマとクレイの教室をされている

大塚まきさん

 

 

実は先月、大塚さんが開催された

クレイクリームファンデーションのWSに

参加させていただきました^^

 

 

その時の開催レポをリブログさせていただきます!

 

 

大塚さんのWSにお申込みをしたあと、

 

「WSに申し込んだ私」とは知らずに

ハーブティーお茶会について

大塚さんからメッセージをいただいたという、

 

ちょっとしたミラクルな出会いでした星

 

 

 

今回のお茶会でお話したときも、

 

私が興味を持っていることがあって、

近くでやっている人いないかな~って

探していたことがあるのですが、

 

なんと大塚さんがやっていた!という…

 

なんだか不思議なご縁を感じています。

 

 

 

お茶会ではクレイやアロマ、ハーブのことを

中心にお話して盛り上がりました^^

 

 

WSに参加したときも思ったのですが、

すごくしっかり勉強されてるんだなと

今回もお話していて尊敬の眼差し星

 

 

教室のこともお聞きして、

今後の私に向けても刺激のある

お茶会になりました。

 

 

お会いしたのは二回目でしたが、

リラックスしてたくさんお話できて

本当に楽しい時間でしたうれしい

 

 

 

アロマやクレイに興味がある方…

 

今後もWSを開催されますので

ぜひ大塚さんのブログを覗いてみてください^^

 

 

 

春になったらまたお茶会計画したいな~と

ほんのり思っています。

 

カフェもいいし、ホテルラウンジもいいな…星

 

ご興味のある方いらっしゃいましたら

メッセージいただけるとうれしいです^^

 

 

 

楽しい時間をありがとうございましたハート