自宅をパワースポットに~可愛い天使ちゃんをお迎えしました♡ | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

仕事のことでモヤモヤが続き、

 

それに比例するように、部屋が乱れていきました…

 

 

そんなとき、いつも楽しみにしている

美容師のaki さんのブログに紹介されていた

祐虹さんのポストカードに心を奪われ…

 

先日購入させていただきましたハート

 

 

とってもかわいい天使ちゃん♡

 

届いて目にした瞬間、思わず

 

「かわいい~♡」と声がでましたうれしい

 

 

天使ちゃんに合うフレームを買いに行こうかな

と思っていたのですが、

 

奇跡的にピッタリのものが家に…!!

 

ずっと使っていなかったのですが、

一応家の中を見ていたら発見!

 

 

自宅の一角にお気に入りスペースができました星

 

 

 

家を整理する、掃除する、ということは

してきましたが

 

なかなかこういうスペースを作るということは

ありませんでした。

 

 

こうしてお気に入りの場所があると、

 

「もっとこうしてみようかな」って考えてたりして

 

楽しいし、ワクワクする^^

 

 

そういう場所って、パワースポットだなって

思います星

 

いいエネルギーが出ている気がする!!

 

 

毎日天使ちゃんを眺めてはニヤニヤ。

怪しい…

 

さらにほかの場所も片付け始めたり。

かなりペースは遅いけど!

 

 

そんなわけで、ひとつ楽しさが増えました^^

 

 

祐虹さん、かわいい天使ちゃんを

ありがとうございます♡

 

そしてaki さん、素敵な情報を

ありがとうございました!

 

 

ほかにも可愛らしいポストカードがありましたよ花

 

 

気になる方は祐虹さんのブログを

ぜひご覧ください^^ → 


 

 

* 募集中 *

11月17日(土)11:30~ 

『ハーブカフェお茶会』

*詳細はこちら*