2019年、可能性を広げる♡来年の手帳。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

早いもので、もうすぐ11月。

 

今年もあと2ヶ月になりますね!

 

 

この時期になると、来年の手帳を購入

される方も多いと思います。

 

 

日頃予定があまりない私ですが、

毎年手帳を使っています。

 

予定より、今思っていることを書いたり

することが多いです。

 

「書く」と頭の中が整理できていいですよね^^

 

 

 

昨年・今年と、手帳は宮本佳実さんの

「ワークライフスタイル手帳」を使っています。

 

 

そして来年も!

ワークライフスタイル手帳を使わせていただきます^^


 

 

今年の色は2色。

2色とも完売とのこと!すごい!!

 

ピン!ときたアイボリーを選びました。

 

 

ブログを読み進めると…

 

 

バラ色の一年にしてくれる「コーラルピンク」

無限の可能性をくれる「アイボリー」

 

 

とのこと^^

 

 

まさに2019年、可能性を広げたい、

広がっていく気がする…!と思っていたので

 

ピッタリの色を選んだ~ハート

一人でテンションあがりました!!笑

 

 

可能性を広げる1年に。

 

ワクワクがさらに増える1年に。

 

 

そんな1年にしていきたい^^

 

 

でもまずは、『今』を大切に星

 

 

 

* 募集中 *

11月17日(土)11:30~ 

『ハーブカフェお茶会』

*詳細はこちら*