おはようございますニコニコ




今週は雨が続きますねあめ





昨日は素敵なお客様が
カラー・カット・ヘッドスパでご来店✂️


いつもありがとうございますおねがい






お車でしたが
行き帰り なんとか雨も大丈夫そうだったので
よかったです乙女のトキメキ






ヘッドスパのあと
何度もお礼を言ってくださり


こちらこそ
ありがとうございます泣き笑いお願い





伸びた分 カットされて
バッチリ可愛くなられましたハートのバルーン




次回予約も感謝致します✂️




遠方から来てくださるお客様や



自転車でご来店いただいているお客様の

ご予約日が近づいてくると



数日前から

お天気チェックする習慣が☀️








ご希望の1〜2週間前に

ご予約のお問い合わせをいただいた場合は



なるべく晴れの日を選んで

ご予約をお取りしています✂️









子どもたちを見ていても雨の日の通学は

カッパを着たり

カバンが濡れないようにカバーしたり



普段より やることが多くて

てんやわんや☔️









昨日は雨だったからか

お兄ちゃんは家にいた〰️泣き笑い笑

大学は!?






今日も けっこう雨が降っているので

行かないのかな?







お兄ちゃんはワールドカップ

日本以外の試合もめっちゃ観ているので



明日は日本🇯🇵VSスウェーデン🇸🇪戦を

観てから

大学に行くつもりだと思う⚽️










話が脱線しましたが笑



キャンセルや変更は

お気になさらずに乙女のトキメキ





天候や体調

気分が乗らないetc



キャンセルの理由は

こちらはまったく気にしませんお願い








早めに連絡していただけたら


理由は言っても言わなくても

どちらでも大丈夫ですOK








当日のキャンセルの場合は


予約の2時間以上前に

なるべく早く連絡をいただけると


助かりますお願い








全国的に雨が続いていますが

皆さんが無事でありますように虹









心穏やかにお過ごしください虹







ではでは

いつもありがとうございますおすましペガサス