おはようございます
今週は雨が続きますね

昨日は素敵なお客様が
カラー・カット・ヘッドスパでご来店✂️
いつもありがとうございます
お車でしたが
行き帰り なんとか雨も大丈夫そうだったので
よかったです
ヘッドスパのあと
何度もお礼を言ってくださり
こちらこそ
ありがとうございます

伸びた分 カットされて
バッチリ可愛くなられました
次回予約も感謝致します✂️
遠方から来てくださるお客様や
自転車でご来店いただいているお客様の
ご予約日が近づいてくると
数日前から
お天気チェックする習慣が☀️
ご希望の1〜2週間前に
ご予約のお問い合わせをいただいた場合は
なるべく晴れの日を選んで
ご予約をお取りしています✂️
子どもたちを見ていても雨の日の通学は
カッパを着たり
カバンが濡れないようにカバーしたり
普段より やることが多くて
てんやわんや☔️
昨日は雨だったからか
お兄ちゃんは家にいた〰️![]()
![]()
大学は!?
今日も けっこう雨が降っているので
行かないのかな?
お兄ちゃんはワールドカップ
日本以外の試合もめっちゃ観ているので
明日は日本🇯🇵VSスウェーデン🇸🇪戦を
観てから
大学に行くつもりだと思う⚽️
話が脱線しましたが![]()
キャンセルや変更は
お気になさらずに![]()
天候や体調
気分が乗らないetc
キャンセルの理由は
こちらはまったく気にしません![]()
早めに連絡していただけたら
理由は言っても言わなくても
どちらでも大丈夫です![]()
当日のキャンセルの場合は
予約の2時間以上前に
なるべく早く連絡をいただけると
助かります![]()
全国的に雨が続いていますが
皆さんが無事でありますように
心穏やかにお過ごしください
ではでは
いつもありがとうございます![]()



