目的を持って習慣付ける。 | 幸せは日常の暮らしから

幸せは日常の暮らしから

生活の土台、自分の土台をつくって
地に足ついた幸せを築く
日々の気付きを綴っています

久しぶりの更新になりました。

 

更新のない間もいいねや

読者登録をしていただき

ありがとうございます♡

 

最近、時間がたつのが本当に早いです・・・

 

今年も半分が過ぎた~、なんて思っていたら

 

あっという間に7月も終わりですね。

 

暑い日が続きますが、

みなさま体調崩していませんか?

 

 

 

 

先月から始まった

風水コンサルタント・石倉ミキさん

運がいい女になるための継続講座。

 

 

今週、2回目が行われました~♪

(1回目の記事はこちら)

 

 

2回目が行われるまでの1ヶ月は

1回目で教えていただいたことの実践。

 

 

しかし、思っていたほど

実践できていません・・・汗

 

 

そんな中でも習慣付けられたこと。

 

 

それは、毎日やる!と決めた

トイレと玄関の掃除。

 

 

そして盛り塩!!

 

 

数日できなかった日もありますが、

 

過去のわたしから見たら

びっくりするくらいできましたキラキラ

 

 

 

新しいことを習慣付けるのって

難しいこともありますよね。

 

 

ただ「やろう」と思うより、

 

明確な目的があるから

できたのかな~なんて思ってます。

今回だと「運をよくする」という目的。

 

 

盛り塩って初めてやってみたのですが、

なんだか空気が変わった気がしました!

 

 

なんだか家の空気が澱んでる・・・

なんてときにはオススメです音譜

 

 

盛り塩キットを使うと、とても簡単に

キレイな盛り塩が作れます~♪

わたしはネットで購入しました!

 

 

 

まだまだ改善したいところがあるので

楽しみながら整えていきます。

 

 

家が整うと、いい気分で過ごせますからね♪

 

 

やっぱり家って大事♡