しばし休業 | ことのは徒然

ことのは徒然

日々の徒然に思いついたことを書き留めてます。

おはようございます。
2週間ほど臥せっておりました。
なかなかハードな日々でしたが、臥せっているうちに溜まった仕事も尋常じゃなく、これはもう、本気の本気でなんとかしないと、国語教材ライターとしての選手生命が危うい感じです。

ということで、この2週間の遅れを取り戻すべく、1ヶ月ほどブログを休業することにしました。

まだまだ、まだまだご紹介したい本は、たくさんあって、書きたいことも、てんこもりなんですが、そこはそれ、大人なんだから、まずはやることやってから、ですよね爆笑

そんなわけで、【今日の1冊】は1月半ばにリスタートします。楽しみにしていてくださいおねがい