K氏の9月Qoo10メガ割購入品紹介その② | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

最近、推しのSHINeeメンバーたちが続々ソロでカムバックしまして

マジ最&高⭐︎

な1ヶ月を過ごしてるK氏です。

 

 

 




 

が、しかし。

貴様のカムバはいただけねぇな

30度超えの気温よ←



ただでさえも息が短い秋物を着るチャンスがやっときたのに…

またTシャツ生活始まったじゃないか!(ダンダン)



この夏頑張りすぎてお疲れだと思うから、もう無理はしなくて良いのよ?しっかり休んで?

いや、もうすっこんでてくんない?←本音

 
 
 
 
 
 
 
という訳で、週間天気予報に激萎えな本日は
9月Qoo10メガ割購入品紹介
どんどこご紹介して参りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
まず1つ目はこちら。
初めて購入してから早くも2回目のリピ

S.NATURE

AQUAGEL OASIS AMPULE MASK


 




はい、前回のメガ割以降

妖怪・押し付けババア

として会う人に配りまくり、挙句買わせる悪どい手口で商売やらせてもろてます。

(利益なし、むしろ出費多w)

妖怪の所業はこちらからご覧ください↓


 

 

 

 

急に気温が落ち着いてきて秋の陽気を感じ取ったK氏さんの肌。

しっかり乾燥気味な訳←

 

 

 

しかも先日久しぶりにホテル泊したら、まぁ空気が乾燥してまして…

(ホテルあるあるな気がするのはK氏だけ?)

起き抜けの目元、カピカピ。

しかもその日は一日中炎天下+快晴の元外にいる予定だったので、朝イチでこのシートマスクを使ったんです。




そしたら水分をゴクゴク肌が吸ってくかの如く

普段の1.5倍の速さでマスクが乾いたw

 

 


でもね、この朝の一枚で水分をこれでもかと入れ込み、帰宅後のスキンケアにもこちらを導入しモデリングパックで仕上げたら

日焼けによる火照りと乾燥

一発解消←

プリップリの肌に戻りました。

という訳で(どういう訳?)

次回メガ割でも追加購入決定です⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら

VT

XT-toning Daily Mask・Moist & Soothing


 

久しぶりのVT!

久しぶりのDaily soothing Mask!

今回はこの夏新発売したトラネキサム酸入りを購入してみました。

これまで使っていたCICAの使用レポはこちら↓


 

 

 

 

 

最近デイリーケアに取り入れてるトラネキサム酸ですが、取り入れてから丸半年。

夕方の土偶率が下がってきたの(歓喜)

なのでちょいと欲が出て、7月から使っているCos De BAHAの美容液と併用で更にトラネキサム酸を肌に押し込めないかしら?と思ってシートマスクタイプをチョイス。

Cos De BAHAのトラネキサム酸レポはこちら↓






 

 

あと、普通にこの9月の残暑が厳しすぎて

疲れてスキンケアを端折りたくなっても使えるシートマスク

が欲しくてね…ゴニョゴニョ

これを取り入れ、秋の美白集中ケア月間に向けて肌の疲れを取って行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

おまけはこちら。

(左から)

・CICA x HYALON HYDROP REEDLE SHOT 300

・CICA x HYALON HYDROP REEDLE SHOT 100

・CICA RETI-A LIGHT CREAM

 

どれも使った事のないアイテムがきたので、使うのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…てか、

昨日からメガポじゃん!


(忘れてたw)

皆様、何かポチられます??

K氏も何かポチっちゃおうかな…うふふふ。

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます!

image