シロアムクリニック美容施術記録・M氏編 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

どもニヒヒ


M氏だよ〜ニヒヒ


毎日暑すぎて、ほぼ毎日、

軽い熱中症と戦ってますウインク


さてさて、5月に私がシロアムクリニックで受けてきた施術についてお伝えしたいと思いますニヤニヤ


ずばり


美肌トータルプラン

(ドクターにまかせよコース)

65万ウォン!ゲローw



予約の段階では

・ほうれい線が気になっている

・乾燥が気になっている

の、2点が気になる点

そして予算3〜5万円とお伝えしておきました




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


得意の

予算オーバー笑い泣き


結果論ですが


相変わらず

仕上がりには

大満足

です。



まずは、

なんだか以前はなかった機械にて

顔面計測w



シミがまぁたくさん。




外仕事でこんだけ太陽の下にいてこれなら

いいか

と思ってしまった笑い泣き


それより


施術内容をはよ教えろニヒヒですよね。



・インライン・ルビー

・ピコシュア・プロ

・LDM GOLD エクソソーム


です。



先生にまかせたところ、私は

シワより

シミの方が重大


だそうで…滝汗


わかってるよ?わかってるけどさぁ

取っても、取っても…エンドレスじゃん…


たまにはこう…なんてゆーの?…お肌が艶々パーン、やってきましたぁ!

みたいな感じになりたいのよ。

わたしも。

あるのはシミ取りの絆創膏。


て、思っていたけど

ここは、先生がこう言うんだからまぁいいかぁ

と…。



色々診断して頂き。



さぁ!

いざ!


施術開始っ!


ベッドに寝る


目元にあのサングラスみたいなのかけられる。


さぁ、


バチバチやかれるぞー!




と、思いきや…


一旦確認します。


と、受付に戻される。


え?w

少し覚悟決めてたのにw



受付に、

先生、看護婦、受付の方々


なかなかの大集合真顔



こっち見る


カルテ見る



こっち見る


カルテ見る


え?

私なんかした?w

お願い。w

日本語で話してw



体感で10分くらいかなー…




待たされて。



今見てたカルテが違う人のでした。


と。


今現在の名前と

同姓同名の方がいた。

そして、なんとまさかの最終施術が4年前?のほぼ同時期ニヤニヤ

逆にすごい。

会いたいよ!


で、なぜ気づいたかですが…


少し特徴のある仕事柄

先生の記憶と、おそらくカルテに記入していたのでしょう。

その記載がない


そして


結婚前の名前を

その時聞かれ



あったー!みたいな感じで

(韓国語で言ってた)


無事私のカルテと

ご対面デレデレ



住所などなど確認され、


はい!

はじめるよー!



で、私の中の不安…


これ、

最後まで麻酔もつ???

大丈夫そ?


そう、最後は



痛かった。


終わった時はもう、


昼休み突入w


早く帰れオーラが凄かったけどw


あれだけ色々設備が揃ってるから

カルテも電子化へ…と思ったのでした。。



深めのシミ取りはここでおすすめです真顔



今回久しぶりに先生と話して

先生の意見、アドバイスを聞いて

私はとにかく

シミ取り

と言われ…

わかってはいるが…



他にも色々やりたいから

他のクリニックにも行ってみたいって少し思ったウインク



色々合わせて、自分が納得いくようにできたらいいし、

最後


助けて〜って言える先生がいると、


心強いちゅー



以上

私の今回の施術記録と、珍事件でしたニヒヒ



Instagramでは今回の旅で訪れた場所などをアーカイブでまとめておりますので、そちらもチェックして頂けたら嬉しいです。

Follow meデレデレ