久しぶりの高速ターミナル | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

どもデレデレ


M氏だよウインク



さぁ!

久しぶりの

高速ターミナルだよぉーーーーー!


ここで服買わないと、

明日着る服ないよー!


そう、私は服さえ、持っていかない人なんです。

どうせ買うから。







あれ…



???



結果から…






え?笑い泣き


せーの!

え?


うん、そうなの。。

え?でしょ?


これだけなの…



きっとみんな期待してたと思う…w


ごめんね…w




なんか私の方向性はほぼ変わってないのになんかピンと来るものがなかったんだよね…


消化不良すぎる。。



で、旅行中から




ヘビロテなデニム


縦横斜めに

のーびのび


子育て中

・突然のダッシュ

・座り込み

その他諸々

とにかく

伸縮性がないと

まじ辛い


んですよね滝汗



最高です!このデニムニヒヒ



それと同じ系統で






こちらの黒パン


こちらも


のーびのび


これと同じ白はまだ着てない笑い泣き



着ることはあるのかな…




で!


これ!






麻っぽい感じのパンツ


ウエストゴムでさいこーニヒヒ


ヘビロテまちがいなしウインク


が!


しかし!


帰国後洗濯したら


8分丈

になってもーた。



すごく縮んだ。



かなしみ。。



あとはナイロンのシャカシャカ素材のパンツ


こちらも、まだ未着用ゲッソリ



次のお出かけで着てみるねウインク



どれもこれも全部


15000ウォンでした!



久しぶりに買い物できて良しとしよう笑い泣き




Instagramでは今回の旅で訪れた場所などをアーカイブでまとめておりますので、そちらもチェックして頂けたら嬉しいです。