AMORE聖水でまさかの恩恵!ASIANAとのコラボキャンペーン | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、M氏とK氏です。

 

 

 

 

 

 

 

※先にお伝えしておくと

案件でも何でもなく偶然の産物のご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の渡韓で我々はオリジナルファンデーション作成に伴い

AMORE聖水

に行った訳ですが。

もちろんファンデーションだけで終わる訳なんてなくて、、テヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ買った物を持ってレジに向かおうとした際

ふと目に入った一枚の広告↓

なんだこれ?

⬛︎アシアナ航空キャンペーンページ⬛︎

 

 

 

 

 

 

 

今回たまたまASIANA航空でチケットを取っていた我々2人。

内容をよく見ると

ふむふむ。

とりあえずパズポートとチケットを提示すれば良いのね。

って事で、そのままレジカウンターへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

レジカウンターで

パスポートとe-Ticketを提示

(紙じゃないとダメかと思いながら、そっと出したw)

 

 

そしたら出てきたのは

サンプルがギュッと詰まった

クリアケース

待って、パンパンじゃない??

 

 

さらに購入金額から
7,000ウォンOFF!!
(※70,000ウォン以上購入時のみなので注意)
 
 
 
 
 
 
 
 

え、

ただASIANAで来ただけで??

しかもチケット見せただけなのに??

 

 

 

 

 

 

 

で、ホテルに帰ってから改めてクリアケースの中を確認してみたんです。

そしたらスキンケア〜ヘア〜インナービューティーまで

かなり充実した内容で…ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

だって見てよこの内容↓

これ全部入ってんだよ??

 

 

 

 

 

 

 

何考えてるんだろうね

AMORE聖水さんとASIANAさん←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K氏が個人的にお世話になってる

AESTURAの365クリーム

使用レポはこちら↓

と、まさかここで再会するとは思ってもみなかったし。

(そうだ、君はAMOREさんち所属じゃないか!)

 

 

 

ちなみにAESTURAには結構使っていて

ボディークリーム

(一つレポ書いてないけどチューブタイプのボディークリームも買ってるw)

 

ミスト

もしれっと使った事ある。

そしてここでの再会…

 

 

 

 

それだけで

勝手に運命感じてるよ(怖)

 

 

 

 

 

 

あと、こちらもお世話になった

VITALBEAUTIE

使用レポはこちら↓

丁度この渡韓かメガ割で購入しようと思っていたんですよ。

一旦離れてみて、やっぱり効果を実感できていたなと改めて思いまして。

そしたら向こうから来たじゃない

これも運め:%ry…(殴)

 

 

しかも今回付いてきたのが個砲タイプで

一回分ずつ5日分も入ってた。

そんなにくれる??

 

 

 

 

 

しかも気になってたPrimeraのクレンジングフォーム入ってるし!

(この間近所のLOFTに行ったらこれだけ売り切れてたの…)

 

 

 

 

 

 

 

M氏と中身見ながら

待って、、ただ提示しただけで

こんなに貰って良かったのか??

とずっと言ってたw

 

 

 

 

 

 

こちらのイベント

〜6/30まで

ギフトはなくなり次第終了との事ですので、韓国に着いたらまず先に行くのがオススメです!

この期間に行かれる方は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは今回の旅で訪れた場所などをアーカイブでまとめておりますので、そちらもチェックして頂けたら嬉しいです。

image