3月Qoo10メガ割購入品紹介その①・毎度爆速で到着する激愛用品 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

メガ割4日目


本日第一弾最終日

となっておりますが、皆様クーポン使い切れましたか?

 

 

 

 





 

さて、本日は

Qoo10メガ割購入品紹介

爆速で到着したので
ご紹介!

 

 

 

 

 




 

 

到着したのはこちら

Derma:B

CeraMD Reapir Lotion


愛用し過ぎて異例の速さで消費されてるボディークリーム。

先日ご紹介したリピ確定アイテムリストから、諸事情により優先順位強でオーダーされたアイテムw







 

 

ほら、この人

ミスってボディーソープ買っちゃったからさw

とほほ案件はこちら↓

『メガポ購入品紹介その①・律儀に使い続けてるアイテムのはずだった』こんにちは、K氏です。    なんだかメガ割が3月1日からとか噂が聞こえてきましたけど…どうなのかしら??本日はこちらメガ割じゃない時でもポチってるシリーズメ…リンクameblo.jp


 

 

 




今回はもうね、

心配で何度もチェックしましたよねw

無事に届いてくれてありがとう。

今日から開封するよ(そう、残量皆無)

 

 

 

 

 




今回のおまけは

元祖Derma:Bといえばコレ!な
(左から)
Daily Moisture Body Lotion
Creamy Touch Body Wash

実はこっちのシリーズ、
M氏先生がご愛用さてるのw
 





こうやって似たものをセレクトしていくなんて
うちら仲良しじゃね?←w
 
 
 



 
 
他のアイテムも到着次第、またご紹介させて頂きますね。
お楽しみに〜
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーズちょくちょく更新してます!
Instagramも見てね↓
image