メガポ購入品紹介その②・臭さで話題のシートマスク | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 




 

今日もみんなポチってる?

という訳で






メガ割2日目

image

早くも第一弾で購入した物が

発送完了

との連絡。

爆速過ぎん?w

 

 

 

 

 

 

さて、本日はこちら

メガ割じゃない時でも

ポチってるシリーズ

メガポ編

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介するのはこちら

Genabell

GLUTATHIONE BRIGHTENING AMPOULE MASK

今界隈で話題の

硫黄臭マスク←

韓国コスメ業界でも話題の美白成分

グルタチオン

を高配合したシートマスクです。







って、先日のヲタ活ブログにしっかり登場してるんだけどざw↓

順序なwwwww

 

 

 

 

 

とにかくクセェ←

でも肌がめちゃくちゃ明るくなる!

と話題のこちらのシートマスク。

そんな強強ワード並べられたら

買ってみちゃうよねチラリ

 

 

 

 

 

 

 

どのレビュー見てもその香りにノックアウトしかけてるのに果敢にリピする猛者が続出。

その先輩方の背中

追わせて頂きましょう!

使ってみたらレポするね。

(いや、もう使ったからレポまとめるね)

それでは〜

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます↓

image