さあさあ、始まったよ!祭りだ祭りだ〜!! | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

 

始まりましたね

今年最後のQoo10メガ割

皆さま、無事ポチは終えましたでしょうか?

 

 

 

 

 



今回も0時ダッシュ決めてやろうと、11時には全ての支度を終えて待機。

気合十分で迎えた0時!オラオラ

情熱でスマホが熱くなるんじゃないか心配してたら

コレ←

あーはいはいはい。

はいはいはいはい(T_T)

Qoo10常連は

こんなことじゃ動じませんよ

あーはいはい。

 

 

 

 

 


 

ユーザーはな、黙ってリロード一択!

リロード

リロード

リロード…

って、
これ、完全にサーバー落ちてんな←

 

 

 

 

 

 

じゃあ違う角度から攻めてみましょうか…と、LINEで母からこれを買って欲しいとリンクを送られていたので開こうとしたら

永遠にConnecting笑

永遠に繋げてもらえない。

リロードすらさせて貰えない。

ねえ、

なんなの?←

 

 

 

 

 

さっさと買い物済ませてブログ書きたいのにさ

終わったの

そこから20分後だよ←

ワタシおネムだよ!オコ

 

 

 

 



 

やっと一仕事を終え、あまりの疲労にアルフォートを一口。

糖分摂取して、改めて注文に間違いがないか確認しようとしたら

出たよ笑
反映されてないヤツ。
でもこれも毎回の事です。

そのあと深夜1時過ぎには反映され、無事確認は取れました。

 

 

 

 

 

 

いや〜しかし、今回は激しかった。

毎回各ブランドさん色々な催しを用意してくれ楽しみが増える分、アクセスは集中しますからね〜

そりゃサーバーもああなるわ。

Qoo10の中の人たちもお疲れ様です。

 

 

 

 



 

とりあえず1stポチは無事完了。

今回第一弾ではスキンケアを中心に、古参リピから目新しいアイテムまでオーダーしましたので、到着次第ご紹介させて頂こうと思います。

 

メガ割開催中はメガ割前にポチった物たちの使用レポもどんどん上げていきますので、チェックしていただけたら嬉しいです。

それでは皆さま、良いポチ活を〜