メガ割前でもポロッと買ってるシリーズ・M氏もだよw | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

どもニヒヒ


M氏だよウインク



K氏の

メガ割前ポチってるシリーズを横目で見つつ



わたしもちゃっかり



ポチってるんだよな〜と



呑気にブログを眺めるという…ニヒヒ




で、


気になって、買うつもりなかったけど買っちゃった物が一番乗りで来たから、ご紹介ちゅー







レチノール入りのシートマスクだって!



もう知ってたらゴメンやで笑い泣き



もうすぐ終わる妊娠生活に向けて買ったよ!


ホルモンの関係で揺らぎやすいので

妊娠中・授乳中のレチノールの使用は要注意!!

なので…早く使いたい…!



で、もう一品

ブログ書いてる途中で届いたニヒヒ



安心・安定の





メディヒール。



説明不要かな真顔w



入院中のシートマスク。



これさえあれば、少し日頃のお手入れ不足

解消できそうニヒヒ



入院期間中

ある意味ご褒美時間だと思って過ごそうとしてる私デレデレ


準備が旅行気分で楽しい笑い泣き



ほら、ここまで書いたらまたピンポーンニヒヒ






レチノール生活復活へ、K氏おすすめのクリームデレデレ



この3点購入、

入院前に届いたウインク



これから始まるメガ割りも楽しみ〜ニヒヒ



何買おう〜笑い泣き