HERAがQoo10で買えなくなる…??? | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

 

昨日何気なくQoo10で

アモーレパシフィック

のページ見ていたんです。

 

 

 

 

 

 

マスク外す時間が増え、リップを新調したい気分増し増しだったので

「あ、HERAのグロス!」

と思い、ジェニが写るアイコンを押したんです。

image

そしたら

HERAのリンク

開かない←

 

 

 

 

 

 

 

え?K氏のスマホおかしくなったか?と思い、もう一度押してみたんですけど

うんともすんとも言わない…








おや?と思い、隣りのLANEIGE押したら


ちゃんと開く

 







最終手段で長押ししてみたんです。

リンクが貼ってあればリンク先のアドレスが表示されるので。


そしたら画像選択になっちゃったw

 

 

 





 

 

オモオモ

HERAどこ行った?

 

 

 

 





 

HERAが今年6月から日本へ本格上陸したのは各所ファッション媒体でも取り上げられ、アットコスメTOKYOで開催されたアモーレパシフィックのイベントでもドドドン!と取り上げられてました

が、

がしかしだよ←

どういうこっちゃねん。

 

 

 

 

 

 

 


 

ググってみると日本公式サイトも出来上がってまして。

で、このサイトの方にBy HERA ONLINE とあったのでポチッてみたら

image

なんとZOZO。

https://zozo.jp/shop/hera/

(アイコン表示されなかったのでテキストで失礼)

確かにQoo10の日本版は?となったら、取り扱い商品の種類・客層などを考えると一番近いのはZOZOなのか。

(そこはちょっと納得)










でもな、アモーレパシフィックさん

Qoo10ユーザーを見捨てないで(泣)

ZOZOを使わない層もいるんやで…

(20代半ば?前半?ぐらいに一度買い物したぐらいのユーザーより)

ただZOZOもタイミングがいいと1000円OFFクーポン配布していたり、お得なセールが開催されたりで魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え全振りはして欲しくなかったな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけなのか、これからもなのか

動向を見守りたいと思います。